おはようございます晴れ
とってもいい天気です。
今晩の宮城は肌寒いかった…血管きゅ~ぅ口笛


昨日出勤前に薬薬を貰いに近くのクリニックへ行ったのですが、す~っごく混んでて繁盛してました。
病院の繁盛もどうかな爆笑梅雨入りしたからですかね??

薬薬が減りました。
この前の1日入院の時に貰った薬がかち合ってしまっているらしく効き目が強く出てるとな…
私的には薬の効き始めがちょっとだけ動悸する位で、そんなに気になる程でもなくてとても快適だったのにねぇ…
薬の数に不安はありましたが…ニヤリ

昨晩からジルチアゼムがなくなった…
仕事中…動悸を感じる…背中痛い…
気のせいかな…??
帰宅してからも同じ症状は変わらなくて…
足が冷たい…滅多にしない冬物モコモコ靴下履いて就寝‎(ृ ु⁎ᴗᵨᴗ⁎)ु.💤🌙
サプリメント飲んでる頃は足の冷たさが全くなかったのに最近薬との兼ね合いも不安になってお休み中。
サプリメントの相談窓口に問合せしたら薬剤師さんと相談して下さい。との返答。
病院では全く無関心なのか見たのか見てないのか何も反応無し…
そうだ!!今度薬剤師さんに聞いてみよう!!
夏でも冷え性&浮腫解消したいチュー


そして今朝🐔おはようございます晴れ
血圧が久しぶりに140台目
最近は120台~130台で良好だったのにな…
今日からの薬薬とっても不安だな…

昨日ジルチアゼムを何か違うのに換えるって先生言ったのに薬剤師さんが「これとコレは効果が違う?けどいいの?」とスッタモンダがあり…結局ジルチアゼムの代わりの薬は無くされたのですが…

病院の待ち時間も長かったのに、薬局でも40分程待たされ…間に合うと思った仕事にも遅れ…
だから余計に心配になった私…ショボーン
こういうのが良くないのよね
明るく!楽しく!良い1日を過ごそう!!


今日からガチの薬調整に入るので、体調等々は追追ÜPしたいと思いまぁすニコニコ
《薬の種類》
・ピタバスタチンCa錠1mg(コレステロールの薬)
・アムロジピン錠2.5mg(血圧を下げる薬)
・イソソルビド錠20mg(心臓の冠&末梢血管を拡げる薬)
・ビソプロロールフマル酸塩錠2.5mg1/2(不整脈の薬)
・ホリゾン錠5mg(安定剤。筋肉の痙攣、痛み止め)⬅頓服
薬の横文字舌噛みそう爆笑

朝のこの時間いつも苦しい…薬切れよねぇ…
すぐには死なないから大丈夫!!って言われたけど、そんな事じゃないのよ…
苦しくならないようにして欲しいのよ!!
薬だけ飲んでればそれでいいの?日常生活このままでいいの??
その辺のアドバイスはないの??

あ~~~っ…朝から吠えてしまった…心臓に悪いわ…




気持ちを変えて!!!
最近、娘とある企みをニヤリ試行錯誤中爆笑
これが軌道に乗れたらいいんだけどなぁ…

まずは孫ちゃんの誕生日ドレスを作らねば!(๑و•̀ω•́)و
グラサン老眼のばぁば頑張りまぁす爆笑爆笑爆笑
この辺ものちのちÜP出来たらいいなぁ~と思っております。


それでは皆様良い1日を~~~~おねがい