修行 | あき丸夫婦の釣りバカ日誌

あき丸夫婦の釣りバカ日誌

ウサギ島の近くから一年中ボートフィッシングを楽しんでます。




ウサギ島


釣りをはじめて4年目になります照れ


師匠もなく 自由気ままに冒険してきましたが シマノの山本 啓人さんの動画はよく見ました爆笑


同じのを何回もね口笛


何となくですが自分とは相性が良かった気がします


動画も最近は見なくなったんですが 久しぶりに 太刀魚 の動画を見たら目から鱗でしたね~びっくり


ホリエモンが言ってました上差し


人は知識や経験が増えるほどそれに頼るから小ぢんまりとまとめようとするそーです


バーディーチャンスでオーバーしたくないからショートしてパーみたいな


結果パーも外してボギーとか最悪ってさえー


最近釣りかたを覚えて小ぢんまりしてました滝汗


ダイワの大玉くん ありがとう 


次の太刀魚ジギングでは釣れる気がする~グラサン