平成28年11月1日、計量の日。

弊社の代表である福原博篤は、

長年に渡る計量に係る業績が国に大きく貢献したことを受け、

経済産業省より表彰されました。

 

 

写真は同伴者である、カウンセリング事業部の福原安里が

撮らせていただきました。

少しばかりですが掲載させていただきます。

レセプションに参加させていただくうえで、

改めて代表の功績についてお話を聞いたのですが、

環境計量に係る育成者として今年が40年目となり、

その業績を今現在もなお継続している人は国内に居ないそうです。

「あと40年頑張ってください」と言われておりましたが、

弊社代表の40年後は110歳です(笑)

 

 

平成28年度計量記念日式典公示

 

場所はホテルインターコンチネンタル東京ベイ。

 

受賞関係者の受付を済ませ、会場入りしました。

 

まずはリハーサルが行われました。

ここにいらっしゃる方々は今年度表彰をされた方々とその同伴者です。

 

実際の式に則って、リハーサルが行われました。

 

本番ではしっかりと受け取った弊社代表。

 

皆さまには日頃より多くのご指導ご鞭撻ほどいただきましたこと

感謝申し上げます。

弊社代表はじめ、スタッフ一同は

今後も日本国内のみならず、世界の「共鳴するデザイン」について

貢献していきたいと新たに決意をいたしております。

引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社エーアール
代表取締役 福原博篤
社員一同