こんにちは ( ˙ᵕ˙ )




今日は ポージングレッスンに
行ってきました ☺️✨✨




{5BCCB3AA-CFF9-4D5C-AFC4-884D0CEA5801}







こちらは 自信のある
バックポーズです (* ॑꒳ ॑* ) ⭐️⭐️



{AA38D35A-F7DA-44D9-844E-B24D0DA13F0E}







フリーポーズの一部 !



足に結構筋肉ついてるし
まだまだO脚だし課題はありますが
当日までに課題 クリア します 😭💪💪








これから 週一 で レッスン
なのでさらに気合が入ります ✨







そして 以前 参加 した撮影会

でのデータ も 一挙公開 します 😝🙌





{BB65E253-58D9-4FFF-8870-A6F2568A77A1}

{C7771B46-7F9D-4BD7-B55D-DC2730CF9C5C}

{8DD489F7-5D20-4F0D-AA12-5F8738389DA0}

{634B60A8-00BC-41C6-82A7-F782C4D604E0}










23 歳 には もう 制服は

恥ずかしすぎますね ( ›_‹ )///






フィルター加工しましたが
良い感じに撮れてると思います 🌸.°



撮影 スタジオ は

名古屋 鶴舞 の

アメージングスタジオです 😊😊








撮影して頂きたいモデルさんは

ゼロ円 で撮影 して頂けます!!



カメラマンさんは 
スタジオにお問合せてみてください 😭







次のブログでは 基礎的な

トレーニングを載せます ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )





お楽しみに ♡♡