友達が岩隈と握手したとか言い出した
もう友達じゃないと思うけど、←
うらやましすぎて発狂
いいもんいいもん
ドイツ行くからいいもん←
とりあえず右手は正常に
戻りました☆
ゆうても使ってるからね!←
今日のカラオケはぐだった
やっぱ一回リセットしよう(笑)
こうへいへいは面白かったけど、
次行くのは夏にTAKAMATSUと2525と4人ね
←
明日もパンプスでいーかなー
雪降るとか言ってたけど、
いーかなー
←すーくん←
春休みもあと12日
結構せかせか過ごしましたなー
追いコンも終わっちゃったし、
国試どうなったかな、あのお方。
頼むから受かっててください
みんなの為に