5/1に世界配信デビュー地球をさせていただいた
「星は、なにいろ?」について
れてくださったり
ウンロードしてくださったりと
沢山の報告をありがとうございますピンクハート

とてもしいです!!
今後ともよろしくお願いしますお願いラブラブ

実話を元に作った歌詞
メロディがつき形になりました。

エピソードはこちらの記事をご覧下さい
とても思い入れのあるでもあり
唯一の作品です。
そして特別です。

1人でも多くの方にこの曲から
見えることは当たり前じゃないこと
見えるに限らず
当たり前だと思っていることは
誰かの当たり前ではなく
っていることかもしれないことを
考えるキッカケになってくれたら
何よりもしいです。



歌詞はこちらですキラキラ

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

星は、なにいろ?」

作詩:富田安紀子/作曲:つるkey丸

ずっと  夢を見ていた
あなたと  いられることも
疑いもせず  今を知ることもなく

わたし大丈夫
うまくやっていけるよと
言いながら  上手く笑えないのも
お見通しだと  あの月がつぶやく

見えたんだ 
何千年前の  君たちのことを
待ってたんだ
また会える  この日を

ねぇ  もう二度と
この目に映らないはずの  君たちが
見えたんだ
またたく笑顔も

会いたかった
早く夜が来るように  願った
満月だって
寂しそうにしてたよ  いつも

ありがとう
優しさと微笑みの  光で
わたしを包んでくれたよね

だけど  こんなにも会いたい想いを
空に叫び  月に祈り
夢を邪魔した  いじわるな空に
そばにいてほしいと  また願う

見えたんだ
何万年前の君たちのことを
待ってたんだ
また会える  この日を

ねぇ  私が
いつか  お月様に  なれたなら
わたしが  君を守るから

ねぇ  わたしが
いつか  お月様に  なれたなら
わたしが  君を守るから

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡