✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



本日は、全国放送のNHKラジオ第2
視覚障害ナビラジオに
ゲスト出演させて頂きましたピンクハート



リスナーのあさりちゃんの前に
サプライズで登場しました流れ星



あさりちゃんも義眼をされており
そのきっかけが私だと
有難いメールを番組に頂き
そこから広がった今回企画ふんわりリボン



義眼のあんなことやこんなことを
対談形式でお話させて頂きましたおすましペガサス



こちらから聴けるので
是非聴いてくださいキラキラ



私は誰か1人でもいいから
太陽のような存在になりたいと
ずっと思いながら生きています太陽



今回はあさりちゃんに
太陽にして頂けましたピンクハート



あさりちゃん、私を太陽にしてくださり
ありがとうございますお願いキラキラ



今回はとっても素敵機会
いただきましたヒヨコ
リスナーさんとおい出来る企画を
組んで下ったスタッフ様に
感謝致します!!





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

カップケーキ和太鼓VTRカップケーキ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

まじかるクラウンレギュラー番組まじかるクラウン


毎月第1日曜日

NHKラジオ第2 全国放送流れ星
視覚障害ナビラジオ
リンク・スクエア
ぽってりフラワー 星7:30〜8:001日2回放送】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼