✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
前回の記事はこちら

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




修学旅行2日目




2人部屋違う班の子と

同じお部屋だった為

同じ班の子と顔を合わせたのは

2日目朝食の時だった。




昨日のディナーの時と

同じ席に着いた。




そしたら、一気にコソコソが始まった。

明らかにのことだ。




耳を済ませてみると


「富田さん、昨日と同じ

ズボンじゃない?」


と言われていた。




昨日とたようなデニムだったからか

そのように思われたのかもしれない。




同じズボン履くとかやばくない?」

「おないの?笑」

汚いよね!笑」


等といろんな言葉が飛び交っていた。




1人のクラスメイトに聞かれた為

昨日と違うズボンだと伝えたが

余計が盛り上がり

をついて隠していると思われた。




なら

それだけ服装まで見てくれていて

ありがとうとい飛ばせる。




しかし、小学校6年生の私には

心のやり場がなかった。




つづく...







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

カップケーキ和太鼓VTRカップケーキ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

まじかるクラウンレギュラー番組まじかるクラウン


毎月第1日曜日

NHKラジオ第2 全国放送流れ星
視覚障害ナビラジオ
リンク・スクエア
ぽってりフラワー 星7:30〜8:001日2回放送】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼