✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



夜景イルミネーション
とっても好きなんですピンクハート



東京2020
約1ヶ月半選手村
ビューティスタッフとしていた頃
毎日見ていたこの景色キラキラ



改めてゆっくり見入っちゃいましたふんわり風船ハート
去年のオリパラのことを
思い出しながらおすましペガサス






あれからもうすぐ1年が経つんですね流れ星



Tokyo2020に

パラリンピック開会式 パラ楽団
聖火ランナー
聖火ランナーイベントLive出演
選手村ネイリスト

として携われたことは
私にとって一生の宝です義理チョコ



そして一緒叶えてくれた
族、事務所社長タッフ
人、身体作りに協力してくれた友人
応援してくださった様には
感謝の気持ちでいっぱいですお願いふんわり風船星



1人では叶えられなかった!!
1人では立てなかった舞台!!
沢山の人の想い背負っていましたキラキラ



くなった祖父の想いもラブレター



今でも一つ一つの場面
フラッシュバックしますハートのバルーン



そしてこの舞台から
次のステップのお仕事も頂けていますおすましペガサス



フェスに出たいという願いが
世界舞台へ繋がりました飛行機



人生って全て繋がっているんですねランニング



一つ一つ着実にこなしていくことが大切
っぺらいことはすぐに崩れますダッシュ
遅咲きでも結果が全てです100点



ピンクハート私は私の人生ピンクハート



それはお仕事以外のことでも
同じことを思っていますおすましペガサス



自分幸せにすることで
大切な人も幸せに出来ますふんわりリボン



様はらされていているけれど
太陽は誰もらしてくれません太陽
1人で磨いて輝きを放ちます義理チョコ



私も太陽のような存在になるためには
自分磨き続けて を届けたいですピンクハート



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

カップケーキ和太鼓VTRカップケーキ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

まじかるクラウンレギュラー番組まじかるクラウン


毎月第1日曜日

NHKラジオ第2 全国放送流れ星
視覚障害ナビラジオ
リンク・スクエア
ぽってりフラワー 星7:30〜8:001日2回放送】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼