✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



大阪に用事があったので
地元に少しだけ寄りましたふんわり風船ハート



水曜日だったので
太鼓のレッスン日流れ星



久しぶりにスタジオ
行ってきましたキラキラ



師匠メンバーに会うのも
久しぶりおすましペガサス



サプライズで行ったので
師匠はいてくれましたふんわり風船星



思いっきり太鼓を叩いて
最高に気持ちよくて
ライブ配信もできて
しかったです音符




電子和太鼓音色を変えれたり
良さはあるけれど
やっぱり太鼓は思いっきり叩けるし
その面では気持ちよさは違いますねふんわりウイング



帰りはとファミマに寄って
ずっと飲みたかった
抹茶フラっぺを飲みましたトロピカルカクテル




美味しかったですピンクハート



地元は空気も良いし
短い時間だったけど
リフレッシュできましたふんわり風船星


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

カップケーキ和太鼓VTRカップケーキ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

まじかるクラウンレギュラー番組まじかるクラウン


毎月第1日曜日

NHKラジオ第2 全国放送流れ星
視覚障害ナビラジオ
リンク・スクエア
ぽってりフラワー 星7:30〜8:001日2回放送】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼