✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



先日はNHKのラジオ収録でしたふんわり風船ハート



穴澤さんが私の大好きな
抹茶お菓子のお土産をピンクハートピンクハート




しくてテンション上がりながら
本番前打ち合わせに参加しましたキラキラ
ご馳走様でしたお願い
ありがとうございましたぽってり苺



収録後はスタッフさんから
洋菓子の差し入れがピンクハートピンクハート




いろんな種類がありましたが
私は迷わず抹茶を選びましたヒヨコ



私の抹茶好きはみなさん知っているので

「あきちゃんは、抹茶だね流れ星

と、もう読まれていましたw



ご馳走様でしたお願い
ありがとうございましたぽってり苺



この日の収録は
深く考えさせられる内容でした。



オンエアを聞いていただけたら
わかると思います。



介護士として
そして視覚障がい者として
くと同時に実際にこの現状
あるということに目は背けられません。



リスナー様の生の声
お届けしているので
ぜひ、聞いていただけると嬉しいです!



またオンエア日は
告知させていただきますふんわり風船ハート


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

カップケーキ和太鼓VTRカップケーキ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

まじかるクラウンレギュラー番組まじかるクラウン


毎月第1日曜日

NHKラジオ第2 全国放送流れ星
視覚障害ナビラジオ
リンク・スクエア
ぽってりフラワー 星7:30〜8:001日2回放送】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼