✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
前回の記事はこちら



教室のドアを開け
恐る恐る入ろうとすると...



教室から笑い声が聞こえる。
どこかで聞いたセリフ



私のスピーチだった。



スピーチの中に
が病院を探しているシーンがあり
眼科の先生に

「この子のを治してください!
願いします!願いします!」

と言っている部分た。



そこの真似をして
みんなでっていたのだ。



そのあと

「こんなこと言うわけないやん。
あきちゃんのお母さんダサー。」

と聞こえてきた。



もう、衝撃だった。
私のことを言われるならまだいい。
我慢出来る。



家族のことを言われていたときの
ショックはきかった。



なんだ...。
今回、このスピーチの話を
受けたことで
余計自信をなくしたよ。
大切な人のことまで言われている。



まだ小学生の私には
キャパオーバー寸前だった。



このまま教室に入りたくない。
どうしよう。


つづく...




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

カップケーキ和太鼓VTRカップケーキ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

まじかるクラウンレギュラー番組まじかるクラウン


毎月第1日曜日

NHKラジオ第2 全国放送流れ星
視覚障害ナビラジオ
リンク・スクエア
ぽってりフラワー 星7:30〜8:001日2回放送】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼