✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



に入っている義眼
毎晩る前はり外して
きたら装置しますおすましペガサスふんわり風船ハート



毎日洗ってはいても
それだけでは落とせない表面の汚れ
蓄積されてツヤ感がなくなりますスライム


そのため、定期的義眼
綺麗にしてもらいにいきますキラキラ



私はそれを
義眼のエステ
と名付けてます流れ星



最近、外出時や
誰かと対面で打ち合わせの際は
必ず伊達メガネをしていきますふんわりウイング



それは、左目の義眼ツヤ感
無くなってきたため
次の義眼のエステまで
少しでも相手に気付かれないように
伊達メガネでごまかしていますグッ



言われなきゃからないと
言ってくださる方もいますが
過去初対面の方から

左目どうしたんですか!?
何か疲れてますよアセアセ

と言われたことがありました電球



別に義眼であることを
隠してはいませんが
わざわざ自分から言う
シチュエーションではない時もあるので
思いついたのが伊達メガネチョキ



あ、ちゃんと度ありのメガネ
しているときもありますピンクハート




今日から連休の方
仕事の方
よいGWをお過ごしください星




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

カップケーキ和太鼓VTRカップケーキ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

まじかるクラウンレギュラー番組まじかるクラウン


毎月第1日曜日

NHKラジオ第2 全国放送流れ星
視覚障害ナビラジオ
リンク・スクエア
ぽってりフラワー 星7:30〜8:001日2回放送】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼