✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



先日なばなの里イルミネーション
行ってきましたふんわりウイングふんわり風船ハート



地元で大きなイルミネーションと言ったら
隣の県の三重県にある
なばなの里音符



毎年見に行ってますが
去年は行けなかったので
2年ぶりキラキラ



メインは、毎年変わるのですが
今年のテーマは雲海イルカ雲
うっとりと見とれてしまうほど
とっても綺麗でしたピンクハート
 




からと、からでは
見え方が違うんです流れ星
何回でも見てられるおすましスワンふんわり風船ハート



定番の光のトンネル
閉店間際を狙うと誰もいないので
綺麗に撮れると親友が教えてくれて
バッチリ撮れましたまじかるクラウン




夜景イルミネーション
大好きな私ピンクハート




日本国内のイルミネーションで
前から行ってみたい所があって...

ハウステンボス

いつか機会を作って
行ってこようと思います流れ星




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

カップケーキ和太鼓VTRカップケーキ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

まじかるクラウンレギュラー番組まじかるクラウン


毎月第1日曜日

NHKラジオ第2 全国放送流れ星
視覚障害ナビラジオ
リンク・スクエア
ぽってりフラワー 星7:30〜8:001日2回放送】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼