✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



今日は早くから
講演会にお越しいただいた皆様
りがとうございましたピンクハート



約70社、100名の方が来て下さり
とても嬉しいですおすましスワンふんわり風船ハート



今回はいつもと違うスタイルで
講話をさせていただきました星



お話させていただいたように
しかできないことを
全力でやっていきますぽってり苺



そして、今日も素敵ご縁
たくさんいただきました音符



りがとうございましたふんわりウイング



私、ステージにたってるとき
ピンクハート1番楽しいピンクハート
楽パフォーマンス、演、MC
ジャンル問わずおすましペガサス



とにかく楽しくてたまらない!!
からそれは変わらないトロピカルカクテル
これからも一生パフォーマー
いつづけたいピンクハート



それができたら幸せキラキラ










✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

カップケーキ和太鼓VTRカップケーキ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

まじかるクラウンレギュラー番組まじかるクラウン


毎月第1日曜日

NHKラジオ第2 全国放送流れ星
視覚障害ナビラジオ
リンク・スクエア
ぽってりフラワー 星7:30〜8:001日2回放送】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼