✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



 んばんはおすましスワン
今日はとても暖かいですねやしの木ラブラブ



暖かいとに出たくなっちゃいますおすましペガサスふんわり風船ハート
季節を感じながら
散歩したいですねふんわり風船星



昨日と今日は
ハプニングが起きましたアセアセ



毎日小さなハプニングは
起きているのですが
今回はちょっと大きめのが
ドカーン炎炎炎



昨日のハプニング

乗りたい電車の時間がっており
急いでいましたアセアセ
をさしたまま改札を通ったようで
そのまま電車に乗り込もうとしました!!


そしたらドアが引っかかり
そこで気付きましたもやもや

をさしたまま
乗車しようとしていたことにおばけガーン


ずかしすぎましたおすましペガサス魂
友人にはもうを使うのを
めようと言われたので
カッパも視野に入れますグッ



今日のハプニング

でお
ライドキンを食べましたサラダ
Officeに行く準備をしようと
髪の毛えていると
めかみあたりに
フライドチキンのが...!?


周りにつくならわかりますが
なんでこめかみおばけアセアセ
で食べてません


他にも毎日何かしら起こっていますが
何とかきておりますぽってり苺


 
ある友人には
トラブルメーカーと言われましたおすましペガサス
私のトラブルに巻き込まれる友人には
し訳ない気持ちでいっぱいです音符



まだまだ珍事件があるので
また書きますねふんわり風船星






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

カップケーキ和太鼓VTRカップケーキ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

まじかるクラウンレギュラー番組まじかるクラウン


毎月第1日曜日

NHKラジオ第2 全国放送流れ星
視覚障害ナビラジオ
リンク・スクエア
ぽってりフラワー 星7:30〜8:001日2回放送】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼