✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



3ヶ月に1度の
広島での目の治療も終わり
無事に東京日常生活
スタートしていますおすましスワン星



1週間くらいかけて
徐々腫れ痛みまり
見えやすくなってきますぽってり苺



そしてまた3ヶ月かけて
見えにくくなるので
治療をするというルーティンです音符



大好き景色
綺麗に見えるって
めて幸せなことだなぁって思いますピンクハート



から得る情報って
やっぱり大きいですねふんわりウイングふんわり風船ハート



私の場合、左目はもう見えていないので
片目で見える世界なんですが
なかなかいいですよふんわりリボン



でももう一度でいいから
両目で見る世界を忘れてしまったので
わってみたいですおすましペガサス



今日はですねタラー
寒いタラー
暖かい季節に早くなってほしいですトロピカルカクテル






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

カップケーキ和太鼓VTRカップケーキ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

まじかるクラウンレギュラー番組まじかるクラウン


毎月第1日曜日

NHKラジオ第2 全国放送流れ星
視覚障害ナビラジオ
リンク・スクエア
ぽってりフラワー 星7:30〜8:001日2回放送】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼