✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



今日はNHKで収録でしたぽってり苺



一緒にパーソナリティを務めている
穴澤さんは、朝からNHKの生放送
出演されていたので
楽屋までお迎えに行って
それからラジオ収録という
流れでしたおすましペガサス



テレビラジオ、NHK尽くしの
穴澤さん、凄いですよね音符



ラジオの収録中
お腹が鳴っちゃって...
そしたら穴澤さんも
お腹が鳴っちゃったみたいで
副調整室にも丸聞こえでしたおばけガーン



マイク拾っちゃだめアセアセタラー



毎月第1日曜日
NHKラジオ第2
放送されているので
また告知させていただきますピンクハート



今回も楽しい収録でしたふんわりウイング






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

カップケーキ和太鼓VTRカップケーキ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

まじかるクラウンレギュラー番組まじかるクラウン


毎月第1日曜日

NHKラジオ第2 全国放送流れ星
視覚障害ナビラジオ
リンク・スクエア
ぽってりフラワー 星7:30〜8:001日2回放送】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼