✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



今日は大好き
お祝いケーキさんの誕生日お祝いケーキ



1つ目の誕生日プレゼント



父には、誕生日2つあって
1つ目 2/11 誕生日ケーキ  55歳
2つ目 9/1 誕生日ケーキ 8歳



なぜ、2つあるのかと言うと
は8年前、も膜下出血 最症型で
生死をさまよいましたおばけ



50000分の1の確率
生きていますおすましペガサスふんわり風船ハート



なので、まれわった日
REBORN
「9/1 2つ目の誕生日」
ということなんですふんわり風船星



父の詳しいことは
また書かせていただきますぽってり苺



それから父は、障がいをもち
私と同じ障がい者ですふんわりウイング



私の家族には、障がい者が
2人いることになりますまじかるクラウン



倒れてから父は180度変わりましたくまクッキー
性格までウエディングケーキ


 
倒れる前の父も大好きだったけど
の父も大好きですチョコがけハート



私は父のことがとても大好き
実家に帰ると

「ただいま〜」

ってハグします{emoji:088.png.キラキラ}



そんな父の誕生日お祝いケーキ
家族でお祝いするので
地元に帰っていますピンクハート



皆様も良い日をお過ごしください{emoji:468.png.おすましスワン}{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}



テキストを入力


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

カップケーキ和太鼓VTRカップケーキ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

まじかるクラウンレギュラー番組まじかるクラウン


毎月第1日曜日

NHKラジオ第2 全国放送流れ星
視覚障害ナビラジオ
リンク・スクエア
ぽってりフラワー 星7:30〜8:001日2回放送】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼