✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



こんにちは星
日中はオーディションのMCと
審査員をしてましたピンクハート


クリスマスツリー夜はXmas Liveクリスマスツリー
MCと出演しますサンタ誕生日帽子



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



から、写真が送られてきましたぽってり苺



それは、小学校4年生の時に書いた
習字です音符



この頃は1番見えない時期でしたおばけくん



ートはインペンで書いていましたが
それでもペンのさがりず
自分いたでさえ
何を書いているのかからず
んだんえなくなっていましたアセアセ



でも、習字
きくけるので
自分が書いた字も
わった後でもえる目ふんわり風船ハート



それではお披露目しますおすましスワン



じゃーーーーんキラキラ







字は下手だけど、当時の私は
いっぱい書いてたんだなぁと
思いましたふんわりウイング日本国旗



まだまだいろんな作品があるので
またupしますハイヒール




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

カップケーキ和太鼓VTRカップケーキ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


まじかるクラウンレギュラー番組まじかるクラウン


毎月第1日曜日

NHKラジオ第2 全国放送流れ星
視覚障害ナビラジオ
リンク・スクエア
ぽってりフラワー 星7:30〜8:001日2回放送】


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ふんわりリボン出演TVふんわりリボン

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼