✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

1回のこちらのコーナー
やってきましたぽってり苺


毎週水曜日夜10:00
恋です!ヤンキー君と白杖ガール
について私バージョン
お話をさせていただきます鉛筆目

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

前回の記事はこちら
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



今回の第8話も見ました目流れ星



横断歩道信号なのに
渡っていた人がいて
視覚障がい者の方も大丈夫だと思い
渡ろうとしてなかったシーンアセアセ



私も今より見えにくかった時期に
じような経験がありますクローバー



信号のが見えないときは
りの人を見て判断します目



いろんなパターンがありましたが
その中の一つは
りの人がっていたので
私もじようにりましたあしあと



すると、信号待ちをしていたはずの
き出していて
クラクションらされましたリムジン後ろリムジン前雷



どうやら、点滅信号だったようで
っている途中には赤信号でしたアセアセ



これは、視覚障がい者に限らず
子供にとっても危険だと思います注意



大人を見て子供も
行動しちゃいますもんね!



いつでも見本であることを
れたくないですね流れ星





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

カップケーキ和太鼓VTRカップケーキ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


まじかるクラウンレギュラー番組まじかるクラウン


毎月第1日曜日

NHKラジオ第2 全国放送流れ星
視覚障害ナビラジオ
リンク・スクエア
ぽってりフラワー 星7:30〜8:001日2回放送】


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼