✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




はようざいますぽってり苺




ふんわり風船ハート音楽部門まじかるクラウン 1

ふんわり風船ハート新登場ランキングまじかるクラウン 2

ふんわり風船ハート急上昇ランキングまじかるクラウン 2

ふんわり風船ハート総合ランキングまじかるクラウン 49


ありがとうございますえーんピンクハートピンクハート


音楽部門はデビューしてから

ずっと1位...えーんラブラブ嬉泣




毎日たくさんの方に

プログをんでいただけていることに

感謝致します!!!!!!

ありがとうございますふんわりリボン




読んでくださる方がいるから私がいますおすましスワン

しいですピンクハートピンクハート




病気になる〜なってからの事を

初めて細かく書いています鉛筆




当時の自分とゆっくりき合きながら

情景しながら書いておりますので

正直、この先くて思い出したくないこと

したい過去にもまた出会いますタラー

そこで、にもぶつかりますガーン




でも私の第1人生だから流れ星

第1の人生があって

今の第2人生があるぽってり苺




生きてきたみを残したい星

この経験誰か

パワーになれるのなら逃げない!!

たった1人でもいい星




過去の自分から

もう逃げませんブルーハーツ




皆様、これからも

ろしくおい致しますおすましスワンぽってり苺




それでは、明日は 

ショックだった出来事の1つ

ご飯粒のお話ですおにぎ




今日も笑顔溢れる1日になりますようにピンクハート

それでは、また明日流れ星




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

カップケーキ和太鼓VTRカップケーキ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


まじかるクラウンレギュラー番組まじかるクラウン

毎月第1日曜日

NHKラジオ第2 全国放送流れ星
視覚障害ナビラジオ
リンク・スクエア
ぽってりフラワー 星7:30〜8:001日2回放送】


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼