✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


水曜日夜10:00のドラマ
「恋です!ヤンキー君と白杖ガール」
見てますか? 目ぽってり苺

私は見てます星


特に第2話に共感する所が多々あり
泣きましたタラー


メニュー表の文字が見えなくて
どこにでもある定番の飲み物を頼んで
冒険できなかったことガーン


映画観でのフードのシーンおすましスワン


白杖を渡された時の気持ちタラー


そして、ヤンキー君の心が
とても綺麗ですよねふんわり風船ハート


今日も楽しみですピンクハート




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



検査入院の結果も異常がなく
振り出しに戻った後は
検査入院をしたC大学病院の眼科へ行った。



母は先生に
「この病気は治りますか?」
と聞くと



先生は
首を横に振った。



お母さんのいとこの友人が
偶然この病院の内科の医師だった為
体の内側から徹底的に調べようとのことで
また検査がはじまった。



どれだけ検査をするの?
もう痛い検査は嫌だよ。



つづく...


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


まじかるクラウンレギュラー番組まじかるクラウン


毎月第1日曜日

NHKラジオ第2 全国放送
視覚障害ナビラジオ
リンク・スクエア
晴れ7:30〜8:00
月見19:30〜20:00(再放送)

アプリからも気軽に聞けますふんわり風船ハート
radiko or じるじる

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼