✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

一気に寒くなってきたね富士山
秋生まれやけど、寒いの苦手なの目ガーン
が大好きなのピンクハート

ちょうどヶ月後は30歳の誕生日誕生日ケーキ
描いているビジョンがあるから
スタート出遅れないように
準備してくよぽってり苺
20代ラストも全力でおすましスワンふんわり風船ハート

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





目の充血もなかなか治まらず
家族、学校の先生にも心配される。


家族からは
「あきちゃん、目赤いね。大丈夫?痛い?」


先生からは
「痛そうだけど、大丈夫?すごい充血してるよ。」


「大丈夫!痛くないです!」
疲れてるのかも!」
と答えるが、見え方には問題あり。


学校の授業で黒板以外にも
教科書の文字まで
だんだん見えづらくなり
先生にも気付かれてしまう。


なんで?何がきてるの?
私の目、怖いことになっちゃうのかな。


つづく...

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


まじかるクラウンレギュラー番組まじかるクラウン


毎月第1日曜日

NHKラジオ第2 全国放送
視覚障害ナビラジオ
リンク・スクエア
晴れ7:30〜8:00
月見19:30〜20:00(再放送)

アプリからも気軽に聞けますふんわり風船ハート
radiko or じるじる


ふんわりリボン出演TVふんわりリボン


ふんわり風船ハートAmebaTV



ふんわり風船ハート生きるを伝える


ふんわり風船ハート24時間テレビ



ふんわり風船ハートNHK World JAPAN



ぽってり苺SNS毎日更新中ぽってり苺


ふんわり風船ハートTwitter


ふんわり風船ハートInstagram


ふんわり風船ハートFacebook




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼