つい先日Gマスターに


「一人1キャラはHPが欲しいよね-。」


なんて話を聞いたので昔作ったアコを動かしていると




意外と狩りが進み(経験値増加期間


あっというまにプリになりました。



実際はそんなにあっというまでもな(ry



Game Report & Live Blog

という訳でハイプリをただひたすらに目指すTUタイププリを作成。


グロ・キリエによる支援も完備してフル支援をかけてTU成功率は今のところ40%前後。


これでアヌビスもがっちり狩れちゃいます!


一発で沈めることが出来れば気持ち良いですがたまになかなか死なない事も・・・;


そういうときに限って近くにドンドコ敵が沸きます。何故だ!!!!(ぁ




今のところ76/48なのでもうすぐJOBは終わり。その後は頑張ってオーラ目指すだけです!


回復材とかも要らないので助かる・・・。


あ、でも決してお金が貯まるわけでもないんだよね・・・OTL















ジョジョに出てくるアヌビスだったらTU狩り出来ないなーなんて思ったり(オボエラレル