ANN DE ARK レセプションパーティ & 028商店街告知!!! | ARKWAX BLOG

ARKWAX BLOG

ブログの説明を入力します。

こんにちは!!!
WAX星野です。



皆さんお盆休みはいかがでしたが?
プールに海、BBQ等楽しみましたか?
僕は海、プールまだ行ってません!!!泣
今度の休みは、サメと対決してきますね!!!



さてさて、お盆休みの間も
WAXでは秋冬の装いが着々と
進んでおります。


adidasからなんとも調子のいい
セットアップが!!!






adidas originals - SUPER STAR TRACK TOP






adidas originals - OPEN HEM SST TP






セットアップの着用はもちろん、

こんな感じで合わせていただいてもいいですね!!!







さ!突然話しは変わりますが…笑



お盆休みの間には
皆さんもご存知だとは思いますが、
初のレディース店である


「ANN DE ARK」


そのレセプションパーティが昨日15日にございました。



こちらがその模様です。




































































本日、オープンとなっていますので、
ぜひ、奥様、彼女さん、お友達をつれて
お店にいらしてください!!!




さらにさらに~!!!



8月22日には!!!



028商店街が開催されます!!!
夕方開催は初の試みです!!!








フリマに、アウトレットセール、
会員様だけのための「ARK祭」も同時開催です!!!



楽しいこと間違いナシです!!!
夏の締めくくりという方も、僕みたいに夏はこれから!という方も
ぜひぜひ遊びにいらしてください!!!



星野





[ONLINE STORE]

http://www.arknets.co.jp/top.html?condition=SHOP:A2



[SNS PAGE]


■ ARKWAX Official Facebook Page
https://www.facebook.com/pages/Arkwax/462009620507411




■ ARKWAX Official Twitter
FOLLOW US|@arkwax_jp
https://twitter.com/ARKWAX_JP



■ARKWAX Official Instagram
FOLLOW US|@arkwax
https://instagram.com/arkwax/