BIFF BLOG 2012.01.19 | ARKWAX BLOG

ARKWAX BLOG

ブログの説明を入力します。

こんばんは。




新年会から帰ってきました。




今年もまたKABANオオツカ  とえげつない事をしてきました。




あ、今年はオオツカともう一人、新たなる刺客を用意しました。




毎年恒例の(洋服屋なのに)新年会特設ページも近日公開となりますので乞うご期待!







ただひとつ後悔は、




新年会の前に髪を切っておけば良かった。




これにつきます。




スポーツ刈りにウンコを搭載したかのような新世代の髪型で




ビッグイベントに望んでしまった事をここにお詫び申し上げます。









さて、良い遊び道具を見つけましたので紹介します。








BIFFのブログ  





BIFFのブログ  




BIFFのブログ  



STEREO Skateboard Vinyl Cruiser




70年代のバナナボードを意識したオールドスクールなクルーザーです。




STUSSY UTSUNOMIYA CHAPTのD$RA氏  、KABANオオツカ、ARKWAXにも遊びに来てくれるスギヤマから




カクさん、ナガモリ、その他所有者ゾクゾク増えてる模様。




出来もしないのに帰属意識に駆られて高橋もDMRonline様から購入。(ステマじゃないよ☆)





BIFFのブログ  




無難厨の高橋は迷わずブラック。



サングラスとステッカーがセットでした。

















かるーく運動になるので営業後に遊んでます。




最初は近所のセブンまで乗って行こうとして、9割手に持って移動しているくらいのエセっぷりでしたが、




やっと普通に乗れるようになってきました!




夏までには宇都宮のトニー・ホークになれるようにがんばります。




こういうリア充っぽいのもまたいつか書きます。




高橋