Majestic スタジャン 新入荷 | KONBOYのブログ

Majestic スタジャン 新入荷

こんにちは。 WAX今野です!
前回は本人が本BLOGを書いておりましたが、今回は影武者こと中島です。
  

こんにちは。中島です。
だいぶ秋らしい天気になってきたと思いきや、まだ少し昼間は暑いですね、、
でももう夕方ぐらいには肌寒くなってきましたね。

そんな時期に大活躍間違い無しのジャケットが入荷してまいりました。

Majestic Satin Jacket!!!





Reversible Satin Jacket¥29,160
こちらのモデルはリバーシブル仕様になっています。
さらに日本企画の商品になりますので、ややタイトめなつくりとなっています。


裏返すとこんな感じです!かなり派手ですね!

リバーシブルでは無いモデルも入荷しております!!




Satin Jacket - (ブルックリン・ドジャース, オークランド・レイダーズ)¥15,120

最近ではW-tapsやJACKSON MATISSEとのコラボレーションでも有名なマジェスティック!
みんなでコレ着てたらかっこよさそうですね!!!


秋冬もの続々入荷中ですよ~~~~~~~♪