ガンダム見に行ってきた。実はガノタなんです。 あと、もう一つ重要事項ありあり | KONBOYのブログ

ガンダム見に行ってきた。実はガノタなんです。 あと、もう一つ重要事項ありあり

どうもどうも。

今野です。



先日の休みを利用してダイバーシティーにガンダム見に行ってきました。





入り口


KONBOYのブログ


中の様子 1


KONBOYのブログ




中の様子 2 (トイレ)


KONBOYのブログ






KONBOYのブログ

ふむふむ。




これで好きなキャラと撮影ができると。



どれにしようかな。



うーん。



KONBOYのブログ

アムロはやだなー。






やっぱこれっしょ。






今野 このときかなり照れています。






KONBOYのブログ


シャアと撮影。


そして今野はにかむ。






中の様子 3



スタッフ以外進入禁止の看板


KONBOYのブログ






で、外でも撮影。







彼女が隣にいるそばで今野はガチで撮影

(既にガンダムのオタだとばれているので気にしない。)

KONBOYのブログ





マジでかい。




KONBOYのブログ



車検と重量税大変そうですが

今の車が廃車になったらガンダムに乗り換えます。


アフリカンカラーかブルズカラーに塗装し直して、ぶいぶい乗り回します。





そーいえば、むかーしS-WORDのPVで
ザクっぽいのに乗ったS-WORDの映像あったけど
何のPVか全然思い出せないので、誰か教えて。




以上レポでした。








さて、ここで重要なお知らせ!



明日からの6/28日(金) 6/29日(土) 7/1 (日)は営業時間を
通常閉店20時のところ22時まで延長しております。

ポイントカードお持ちの会員限定の"あのイベント"の為です。


今回はかなり充実させました!


容赦なくアレにしました!




容赦なく



KONBOYのブログ


それはもう容赦なく



KONBOYのブログ

アレです。




kwskは店頭にて!!!!!


この場では伝えられないので是非とも店頭までお越し下さい。




WEBイベントは6/28(金)の夜20時からスタートです。



イベント以外にもクンバからあの、ボディオイルがちょー久しぶりに入荷したり

カーハートの新作が入荷したり、G-SHOCKもコラボ品番到着してたり

新入荷もバンバン到着中です!


ARKWAX ホームページはここからどうぞ!

新入荷チェック出来ます!




そしてもう夏は買う物ないよーって方にも


今、店頭で秋冬の入荷アイテム(今ですと16ブランドくらい)を店頭にてご紹介できます。



休みを一日テレビ観て過ごすより、充実します。



宜しくお願いします。




ARKWAX 今野





ARKWAXホームページはこちら!



KONBOYのブログ

PC版ホームページはこちらから

モバイル版ホームページはこちらから



------------------------------------------------------------------

ARKWAX スタッフ BIFFのBLOG はこちら!


KONBOYのブログ



------------------------------------------------------------------


nitraidの最新情報を随時更新! 

ARKWAX入荷BLOG


KONBOYのブログ


-----------------------------------------------------------


GARNIの最新情報を随時更新! 

ARKWAX入荷BLOG



KONBOYのブログ

-----------------------------------------------------------


ARKWAXホームページはこちら!



KONBOYのブログ

PC版ホームページはこちらから

モバイル版ホームページはこちらから