先週末 | KONBOYのブログ

先週末

皆さまお疲れ様です。


ARKWAX KONBOYです。


先週末、星さんがご来店してくださりました。


そこで見せてもらったのがこちら!



じゃん!





KONBOYのブログ



おぉ~!かっけー!


と、思わず声が出てしました。



カードと星さんの2ショットです。





KONBOYのブログ


満面の笑み、ご馳走様でした。


僕なんか楽天カードです。



すいません。

すいません。


それから中山さんと吉田さんに今週号のジャンプを頂きました。


ありがとうございます。


ONE PIECEちょっとおもしろくなってきましたね。



来週はどうなるんでしょう。





それはそうとまたボチボチスナップ的な物を復活させようと思います。



皆さん、シャレオツに決めてARKWAXに遊びに来て下さい。






それからスタイリングでNITRAID SBについて触れてみました。


よかったら見てください。



KONBOYのブログ


PCはこちら


モバイルはこちら



PCのほうが見応えあるので自宅なり、職場なり、ネットカフェなどで覗いてみてください!



MASTERPIECEの半袖シャンブレーシャツを購入しようか迷っているコンボイでした。


それではまた。


ARKWAX KONBOY


------------------------------------------

ARK2氏のブログはこちら

BIFFのブログはこちら

------------------------------------------
ARKWAX
〒320-0035
栃木県宇都宮市伝馬町2-22
TEL:028-632-7331
MAIL:arkwax@arknets.co.jp
[平日]12:00~20:00
[土・日曜/祝日]11:00~20:00
PC版ホームページはこちらから
モバイル版ホームページはこちらから