12月はネット検索してました | めざすは楽しい生活

めざすは楽しい生活

東京都立川市在住。再び犬との生活を楽しんでます。なんてことない日記。続きますように。

案の定、ご無沙汰ブログになりましたもぐもぐチョキ

 

2022年10月にアークが亡くなり

2023年10月に父が亡くなり、11月にはククルが亡くなり

12月に会社の従業員がひとり退職し、去りゆく2023年って感じでした。

アークは一昨年だけどまぁいい。口笛

 

ククルが亡くなったのが割とショックで気持ちにぽっかり穴があいて

しばらくは犬ナシ生活だな...

なんて思ってたけど、早々に犬と一緒に居たい気持ちが強くなりワンコ探しを始めました。

ビーグルあたま指差し

このご時世、ネットSNSで情報が満載で楽しいのだけれど

検索に引っかかる情報が同じものばかりで、なんだかなぁ。

検索の仕方も関係するのはあるけどさ。

 

でも、犬猫関連のペット事情も新しく知ることも多くて検索するほど面白いね。

特に保護犬猫関係、手あたり次第に検索していくうちに思ったのは

 

なんでも商売になるもんだなコインたち

 

と、感心した次第です。良い悪いは別として。

 

頭でっかちに情報が詰め込まれていく私。

何にしろ飼える犬の条件もあるので思いのほか難しいです。

見つけるから待ってて、ウチのコになるコ!

 

1月から新しく社員も入ったし、いい出会いの年になりますように。

龍