始まりましたよ京介の愚痴ブログ。

ってもそんな高い頻度で更新するわけじゃないと思われます。多分。

でもこんなヤツに限って結構更新するんだよねw


とりあえず色々なぐるっぽに参加してみた。うーん、統一性が皆無(・∀・)


最近読んだ「幽霊座」って小説がまぁ久々にヒットしてエンドレスリピートで読み直しまくってます。

「病院坂の首括りの家」でも結構キたんだけど。あー誰か昭和刊行の正史さんのプレゼントしてくれないかなw


いや、自分で集めるのが楽しいのであって…!

幽霊座は某大手古本屋で買ったら、地元図書館の「リサイクル図書」のシールが貼ってあってorzてなった。売るなよンなもん!! しかもリサイクル図書って堂々と書いてあるのに100円てどゆこと? なんかずるくね??


とりあえず運動不足とストレス解消のため、近隣のスポーツサークルでも体験入部してみようかなーと思ってる京介でした!


多分こんな感じでgdgd逝きます! 好きなこと書き殴って逝きます!


ではでは。