いつもお世話になっております!仙台営業所の大泉です!

今年もプロ野球が開幕しましたね!

野球が好きな方なら、贔屓球団が優勝するのか、

Aクラスに入れるのか

はたまたBクラス濃厚で、苦汁を味わう事になるのか・・・
ソワソワしながら、日々の結果を待ち望んでいるに違いないことでしょう!

かくいう私もその一人で、仙台出身、在住という事もあり
東北楽天には頑張ってほしいなと応援しております。

シーズンが始まる前は、オープン戦の結果も上々で
各解説者からも上位予想の多かった東北楽天ですが
現在、その予想を遥かに裏切り、最下位に沈んでおります・・・

が!シーズン始まったばかりですので
諦めず、応援していきますよー!!

そんな東北楽天を応援している私ですが、

プロ野球全般が好きな事もあり
各球団の様々な記録や、達成間近な記録、選手もチェックしてしまいます。

本拠地○連勝!、△△選手が□打席連続出塁!のようなニュースを見るとどこまで続くんだろうと興味深くチェックしてしまいますし
2000本安打まで後▽本!なんて見ると
贔屓球団ではないものの達成して欲しいなと思ってしまいます・・・(笑)

野球に興味のない人にとっては何のことやらなブログになってしまい、すみません。。

今年こそは球場に赴き、現地で応援し、声援を力に換えて
這い上がって欲しいなぁと思う今日この頃でした!