期待の新ブランド AXESQUIN / アクシーズクイン スタートです! | 福岡大名の隠れセレクトショップark store(アークストア)

福岡大名の隠れセレクトショップark store(アークストア)

Made in japanに拘ったアイテム展開する
福岡県福岡市大名にあるメンズセレクトショップです。

v^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^v

ark srtore HP

https://arkstore-japan.com

 

ark storeまでの行き方はこちらをクリック♪

https://ameblo.jp/arkstoreblog

 

お電話は

092-726-8080

までお気軽にお問い合わせ下さい☆

============

OPEN:14:30

CLOSE:21:00

============

v^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^v

 

 

 こんにちは、こんばんは!

 

福岡 大名の隠れセレクトショップ ark strore 高杉です!

 

昨日お伝えした通り、今日から今月29日まではオープン時間が早まり、12時オープンとなってますのでよろしくお願いします!

 

はい、という事で今週もスタートしましたが、期待の新ブランドも到着してます!

AXESQUIN
NYLON FIELD JKT

カラー:BLACK / KHAKI

サイズ:M / L
¥17,800+tax

 

今期より登場の【AXESQUIN / アクシーズクイン】

 

まずは軽いブランド説明から

============== 

1988年に設立された日本のアウトドアブランド“AXESQUIN” 四季のある日本の気候において、何よりも快適であることを目指し、試行錯誤を重ねてきました。

 

 そして 2020年より新たに始まったmodifiedライン。

 

 これまでAXESQUINが長い時間をかけて積み上げてきたものを引き継ぎながらも、より良い日々の生活のために、modify(変化)を加える。

 

 ミリタリーやワークウェア、和服をはじめとする民族衣装。 クラシカルな服たちが持つ普遍的な魅力をベースに、AXESQUINならではの機能性を付加し、新たな服とします。

 

 時間をかけて積み上げてきたからこそできる、新しく快適な日常着です。

============== 

 

とこんな感じになっています!

 

今回入荷したのはミリタリーライクなデザインに、アウトドアブランドならではの機能を兼ね備えたジャケット。

 

 

ショート丈のややゆったりしたシルエット。

 

それでいて小ぶりのショールカラーがアクセント。

 

チンストラップも付いてます

 

 

裾はドローコード付きで、シルエットの変化も楽しめます。

 

撥水、速乾、耐摩耗の機能を兼ねた素材を使用しており、様々シーンで活躍してくれます。

 

また光沢を抑えたマットな質感は、ナイロン素材であることを忘れてしまいまそうです。

 

着るとまたかっこいいんです!

 

まずはブラックから

 

たかすぎ 172cm 64kg サイズM着用

 

都会的な印象で、どんなスタイルにもハマります!

 

シルエットもショート丈とのバランスが絶妙!

 

裾絞って、上だけボタン留めて着るのが好きなんです

 

もちろん開けても良いですよ!

 

続いてカーキ

 

Lサイズ着用

 

こちらはミリタリーっぽさもでながら、コテコテな雰囲気にならずに着れます。

 

襟元も立たせて着てもカッコいいです。

 

 

 

ブラックロンTと合わせましたが、こちらはシャツで合わせてみましたが、シャツで合わせても良いですね!

 

インスタでアップしたら早速お問い合わせも頂いてます!

 

気になる方はお早めにチェックお願いします!

 

AXESQUIN
NYLON FIELD JKT

カラー:BLACK / KHAKI

サイズ:M / L
¥17,800+tax

 

ark storeまでの行き方はこちら♪

https://ameblo.jp/arkstoreblog

 

★SNS★

Instagram

https://www.instagram.com/ark_store_fukuoka/

 

facebook

https://www.facebook.com/arkstore

 

twitter

https://twitter.com/arkstore

 

★ark srtore HP★

https://arkstore-japan.com

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

ark store 公式LINE
☆★☆★☆★☆★☆★

スマホからご覧の方は↓をクリック♪

友だち追加数


PCからご覧の方は↓のQRコードを読み込んでください♪


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^v

 

ark store

〒810-0041

福岡県福岡市中央区大名1-15-7ネオハイツ1F

============

OPEN:14:30

CLOSE:21:00

============


TEL: 092-726-8080


mail: info@arkstore.jp