こんにちは気づき


今日は朝から

町内清掃からの市民大清掃‼‼ダッシュ


家の所は毎月毎月清掃があるけど…

普通ん事かな…もやもや



さて‼昨日の夜に

次男が帰ってきて、はいっ‼って

お土産くれましたデレデレ


自分はこのホワイトが大好きとけど

今は全っ然売ってなくて…

その黒い?チョコのほうが新発売ででてたらしく

買ってきてくれました‼


バイクでポケットに入れて

持って帰ってきて……

ぺったんこ笑い泣き笑い泣き





その気持ちでママ腹いっぱい♡♡

まぢ…最高かよ‼笑い


有難く美味しく

食べました付けまつげ付けまつげ


さぁ

今日は

昨日手付かずやった所の家の大掃除しますダッシュダッシュ