ESS-ONEサポート状況につきまして | ARKオンラインショップブログ

ARKオンラインショップブログ

ARKオンラインショップを中心にしたブログです
https://ark-inc.easy-myshop.jp/
ラジコンパーツの販売情報などを記事にしていきます

ESS-ONE+のサポートが増えておりまして

ご説明含めさせて頂ければと思います

ESS-ONE+はアークが日本代理店として販売している商品になります

アークが輸入、販売している商品につきましては当たり前ですが補償対応

含めサポートさせて頂いておりますが

海外サイトからの購入や海外代理店販売分を国内の通販サイトで購入した

方々からの初期不良等の問い合わせが増えております

 

ESS-ONE+はSENSE Innovation社が各国の仕様に合わせて製造し販売されております。
アーク販売品のESS-ONE+は日本国内販売用として、製造、管理された商品を販売している為、
アーク販売品として流通、販売された日本国内販売分の商品のみ保証が有効になります。
アーク直接販売分又はアーク商品取り扱いショップ購入分以外の商品はご購入元の販売店様へ
お問い合わせ下さい。

 

アークが流通、販売している証拠としてシリアルNoを本体と箱に入れておりますので

お問い合わせの際はシリアルNoと一緒にお問い合わせ頂ければと思います

 

海外販売分は初期動作チェック等していない製品が多いのか

初期不良のお問い合わせが増えております

アーク販売分は全て動作と設定チェック行っておりますし

何かありましたら交換対応含め対応させて頂きます

アーク販売分以外のESS-ONE+に初期不良等ありましたら

まずは購入店へお問い合わせ頂ければと思います

 

出来る限り対応させて頂いているのですが本当に

初期不要の疑いがある製品の問い合わせが多く

こちらからはどうすることも出来ない事が多いです

不安な方はアーク輸入販売分をご購入頂くよう

よろしくお願い致します

 

 

アークオンラインショップ

ESS-ONE+販売ページ

 

 

ESS-ONE+