行方不明事件
2件とも見つかりましたね。。。。。
ですが、結果は。。。。。。
またもや中国人の犯罪
(*フェイクNEWSだそうです)
早く何とかしないと、取り返しのつかないことが![]()
ついに子供まで犠牲に![]()
動物が死んでも何とも思わず家賃を受け取る中国人![]()
![]()
他の中国人も思考の根っこが同じだとしたら、日本人との温度差が大きい
共存は難しいだろう
地球は広い、食人族、首狩り族、センティネーゼ族も彼らに取れば普通のこと
自国ごと刷り込まれた思考のオウム真理教みたいなものですね。
YouTube,NEWSでも同様な中国人不動産問題が続々と出て来ます。
水道止める、私道閉鎖、井戸止める、それが彼らの知恵なんですよね。
今や日本で商売上手くいかない中国人が
中国人が、自国の中国人を騙して、存在しない不動産や旅行ツアーを売り
ドロン。。。。中国でも大きな問題になってるそうです。![]()
![]()
![]()
崩壊しますな。。。。 ![]()
![]()
![]()
最近は雨も多く、各釣り場も徐々に復活しつつ
植物も虫もそろそろ出て来ますね
楽しみです![]()
![]()
オーダーが集まってきた
nonCITESのアフリカ便 奇蟲&両性類便![]()
同じ箱に同梱はできないが
魚は魚で1箱単位にしてくれればOKと言うことで![]()
お店も変態マニアも1箱からどうぞww
タランチュラ、ウデムシ、アシナシイモリ、カエルなども1箱から![]()
問題は通関の日に受け取りに来れるか![]()
(魚以外は翌日でも問題無いと思いますが。。。。)
転送の場合も、保証なしで
活性炭入れ、酸素詰め替えてヤマトで![]()
お店で売って無い種やサイズを自分で輸入しちゃいましょう!
アフリカンパイクって泡巣なんですね!
本日は、動物のお世話に動物園スタッフが応援にww
そのまま、3件から120の水槽をくれると言うので
引き取りに行ってまいります!
今日も朝までがんばります!






















