YouTuber風に言えば

緊急で動画回してます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

相変わらず連日のガラクタ引き取り感謝です。

スチールラックも、不要ならもらいたいとかww

広くしたいのであげちゃいます!

ホコリまみれなので、洗ってからプレゼントグッ

 

臨時NEWSとは

今朝早く 海外の友人から

キタオオアメリカモモンガのペアを輸出できますよ~ってメールが目がハート目がハートキラキラキラキラルンルン

モモンガは実質的に野生の物を内緒で捕獲してCBで申請してたとして

政府が怒り、輸出禁止になった話も記憶に新しい数年前。。。。バツレッドバツレッド

アメモモをみんなが諦めた頃の朗報です!

今やアメモモは資格を持たない闇ブリーダーから店が買って流通させるグレー物が多く

今回はキタオオアメリカモモンガ、アラスカの方ですね。

亜種が25亜種ある中で、最大クラスと言うことです。

尾先まで30~35cmとムササビに近いサイズと記載がありました。

既に動物園や研究所、変態マニアの方々へはメールしましたメール

早くも興奮して返信がビシビシ PCスマホ

これも、運と縁とタイミングなんですよね。。。。。上差し

 

臨時2

ハネジネズミ(来週結論)ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

それまでは、のんびりと

キノコ栽培マシーンの商談をしておりました笑い泣き笑い泣き

山で採集してキノコをコレクションしたいなぁ~と てへぺろ

試しに輸入しようと思いますグッ

 

このアリもず~~っと飼育したくて

探してるのですが、まだ未協議未判定種だと思うので

入手先が見つかったら申請します。頭でフタをしますww

ケツでフタをするシリキレグモの逆ですねww

ミツツボアリもアントルームの拓ちゃんと入手を待望しましたが

難しいと言うことで、似ている習性のアリゾナのミツツボアリを

生き物は飽きませんね。

 

今日も朝までがんばります!