やっとやっと

初釣りへ行けました

床屋さんに誘われ まだ増水後なので、どうかな~と思いつつも

強行!車

行く前に、湖の先輩から夜車6台止まってるよ~ って言われて

場も荒れてるな。。。。とゲッソリ

到着すると貸し切り状態照れ

しかし、雑草も背丈を越えて トトロな気分笑い泣き笑い泣き

地面はヌタヌタ ツルツルで歩くのがやっと

しかしながら、お互いに初バスゲットでした

50届かず 小さいけど 満足  ホタルも沢山、猿やイノシシの気配も

 

近々の入電情報です上差し

 

繁殖セット札束札束札束

3.3 Batrachemys tuberculatus コシヒロカエルガメ

1.5. Hydromedusa maximiliani ブラジルヘビクビガメ

3.7 Mesoclemmys vanderhaegei ヘーゲカエルガメ

6.5 Acanthochelys pallidipectorisトゲモモヘビクビガメ

 

繁殖セット

4.5 Litoria splendida マグニフィセントツリーフロッグ

2.8 Pachymedusa dacnicolor メキシコフトアマガエル

 

 

Acanthochelys spixii CB クロハラヘビクビガメ

Hydromedusa tectiferaCB ギザミネヘビクビガメ

Macrochelodina walloyarrinaCB キンバリーアゴヒゲナガクビガメ

 

Clelia rusticaCB ラプラタムッスラーナ

 

こんなのも なんか可愛いですね。飛び出すハート

 

他は、定番の

 

チリーフラミンゴ

ベニイロフラミンゴ

コフラミンゴ

カリフォルニアアシカ/トレーニング済み

カリフォルニアアシカ 2011トレーニング済み

ツチブタ

カナダキノボリヤマアラシ

インドタテガミヤマアラシ

ベネットワラビー

ホワイトベネットワラビー

パルマワラビー

カピバラ

 

ぼちぼち、ウサギを自分の分も欲しいので

見積もり中ですグッド!

 

 

世界最小は2ペア欲しいです~~ラブ

 

今日も朝までがんばります! 凄い雨ですね絶望