今年初上差し

釣具屋の店長と虫取りひまわり

ちょっと肌寒い感じでしたが

めちゃめちゃ 採れました立ち上がる

いくつになっても楽しいですね

また近所のちびっ子に配りたいと思います。チョキ

 

昼間の山へも 行ってみました

1か月前は雑草も無かったのに

もう背丈以上の雑草でぼーぼーでした

今年、初パコリン! 会えました!

パコリン T-シャツ

 

死んだふりしても 無駄なやつww

 

ホタルもいました

 

初タマムシ~~ 美しいです

 

コケもいいですよね~ 沢山ありました

 

 

巨大スッポン またまた来ました飛び出すハート

釣りの外道でも良く釣れます

飼いたい人も多いですよね

何気にかわいいやーーーつラブラブ

 

超巨大なアオダイショウ GET!

でかい!

 

ちょっと早朝に元気だったので 晴れ

古代魚の餌釣りへ うお座

まだ草刈りされてなく

草ボーボーでしたが

藪漕ぎしてポイントへ

相変わらず入れ食い ウキが止まることがありませんアセアセ

じゃれているのと 本食いを見分けるのが大変

爆釣だと人も集まって来ます。。。恥ずかしい

午前中でしたが、我慢できない 暑さ

腕と首が赤くなりました

3時間くらいで70匹 新鮮なご飯が釣れました

 

不細工ガエルの商談なのにカエルカエルカエルカエル

 

あれ買え、これ買えと。。。。。

細かいのは管理が大変

ワンオペを越えてしまう

そろそろ、バイトさん 欲しいかもニコニコ

 

ここ最近

ずっと産んでる アッヒー

ショップさんへプレゼント

 

今日も朝までがんばります!