昨晩は土砂降りでどうなるかと。。。。。雨雷雨

通関の今日はピーカンでした晴れ晴れ

これから連続通関で空港の往復なので

車もオイル、エレメント、タイヤ、クーラントの交換

そのお陰で、快適ドライブでした

道路も空いてて

 

税関の人にもいろんなもの輸入してますよね~と言われ

ずっとペリカンを、ずっとペンギンと言って 爆笑 ペンギンペンギンペンギン

ペンギンって高いの? とか。。。。笑い泣き笑い泣き

いえいえ「ペリカン」です!上差し

ベタ慣れオウムたちも到着

明日から、新しいご家族へお渡しです。

みんな、甘えん坊で可愛い

 

来週はカピバラです、便乗されたい方が居ましたら上差し

ご相談ください。

同時に、日本で話題の「熊」?チュー

は熊でも、かわいい熊も如何でしょうか?目がハート目がハート

 

繁殖シーズンですね。

情報はドバドバ来ています。

 

副業でベタ売りたいと言う方がいれば、輸入できます。

これもブームだと思うので、お店を出すほどでは無いと思うので

副業でご自宅で売ってみたい方。

資格も免許も不要なメダカと同じです。

 

エビ人気もまた再燃しつつ。。。。みたいですね

最初に入荷した時は、衝撃的でしたラブラブ

海のエビかと。。。。

超高額でしたが、良く売れました

こちらも、副業で上差し

 

この円安さえ、もとに戻ってくれれば

みなさん、買いやすいですけどね

 

今日も朝までがんばります!