台風消えて良かったです

土砂降りで、テラスの生き物は水が溢れていましたがww

来週から、連続通関

申請の書類を順番に作っています

円安、どーーーにもなりませんな。。。。。

空港に自転車持って行きたい気分です泣くうさぎ

電気代も明日からあがりますね。

でも電気会社はみな黒字

払わなければ止めれる権利の有る

ある意味、人の命を人質にしている会社札束札束札束

また、節電で熱中症で亡くなる高齢者がでるのでしょうね。。。。。

 

カピバラ、近々通関です。

夏休みのイベント、繁殖シーズン用に欲しい方

便乗可です。

今から飼うと、らくちんです。

 

不細工なシーズンもスタート

輸入を待ってる人もいるのでがんばります!

 

こんなのも、あんなのも

大物の合間に、やっとります!

イベントなどにご利用ください。

 

イトミミズの商談もしております。 これ重要!

なぜか、ついでに変な売り込みも。。。。。

 

キモカワイイ、ブサカワ

イロイロいますよね~~

 

ベタも依頼が多いですが。。。。。

安いので量が。。。。

こんなのも居るんですね

 

知り合った頃は、まだちびっこ

第二のさかなクン?

餐場ちゃんの協力した本が出るそうです

半月の漁に出て、久し振りに陸地へ戻って来ましたと

連絡が来ましたww  変態ですな

 

今日も朝までがんばります!

下取り、買い取り 継続中