大雨が来る前に

インコ&オウムのCITESを取りに行ってきました。

いつも郵便局留めにしてるので。

郵便はすぐに持ち帰り常習犯なので、永遠に受け取れず連発で

 

みなさん、3時間、4時間の道のりで

ご来社頂き感謝です。

いつも、なにかしら逆に頂いてしまい。。。。。恐縮です。

 

動物達も徐々にお別れ~~ 空のケージが増えて 寂しい限りです。

在庫の生体も、独立組や新設の動物園の仮予約。。。。。

空々になってしまいそうです

大きな生体は、情が移るので寂しいですね

動物達は冒険です物申す物申す物申す

 

台風明けは、リス園へカメのプレゼントを配達

改修工事が始まる様です。カメカメカメ

 

情報も相変わらず、ドバドバ来ています~~

来月はハードそうなので、車のメンテナンスに

 

台風前にガメラも掃除しました

 

良い車って、必ず書類無いですよねww 謎 泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

13Bペリ もったいないネガティブネガティブ  雨さんの作った車みたいですね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今日も朝までがんばります!