今日は、サルバやワニガメの餌を釣りに

津久井湖、相模湖へ

津久井漁協組合の人へ鳥をプレゼントする約束もありで

クーラーBOX、エサ、オモリ、仕掛け、ブクブク、長靴

完璧!と思い

釣り場へ到着すると 竿が無いww 絶望絶望絶望

竿が無いって。。。。アホ過ぎて  脱力。。。。 泣くうさぎ泣くうさぎ

しかし、漁協の皆さん達のおもてなしで

すぐに元気に立ち上がる立ち上がる

土日は、人が多いですね 人が増えると輩も増えるゲラゲラ

ボート屋の主人が殴った殴られたと、頻繁に警察が。。。。ボクシングボクシング 子供かっ!ゲラゲラ

賑やかですね 元気なおじさん達 ボクシングボクシング

 

今年最後のワカサギも漁協のボスが大量に!

また、みんなに配ります。 旨いですよね~~ラブ

漁協のボスは津久井湖最古のボート屋さん

 

レアなキムチも頂きラブ

 

終いには、数時間前に掘ったレアなタケノコを

奥様が2時間も煮てくれてチュー

その間に2頭の柴と遊んでしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

頂いちゃいました! 刺身で食べろと言われ

スライスして、わさび醤油でウインク

超~~~~おいしかったです! 竹の名前忘れましたラブラブ

竹マニアのお爺ちゃんで、色々と栽培してて、今がよりどりみどりらしく

竹を味わっているそうです

ずっと日本酒をポンポン飲みながら、最後には瓶を抱えてww

かわいい大先輩です。

 

止まっていた案件もぼちぼち動き出しそうで

ちょっとハードな香り

情報入電は今夜も来てますグッ

 

 

今日も朝までがんばります。