1日があっと言う間に終わります。

仕事の合間、合間で釣具屋の店長らと釣りへ

前後が大雨だったり、ピーカンだったりと

釣りもイマイチ。。。でも気分はリセットできますね

 

いろいろな到着の準備をしながらPC

情報は相変わらずパタパタ着ております。チョキ

 

ワシノスリ? でしょうかね

セアカノスリもあるようです立ち上がる

 

アカクロノスリさん目がハート

 

スズメフクロウ物申す

 

ネペンはいつも人気な

黒系を主軸に輸入いたします。

 

がんばって、集めている様です。上差し

新規のお店様も興味があればメールください。

卸いたします。グッ

現地では17~25cmと言っておりますが。。。。。

20cmくらいですかね  モンスタートビハゼびっくり

餌はエビが大好きなんで、クリルでOK

 

やっと最近は徐々に夜中までお店もやるようになり

昼夜逆の僕には最高です。太りますが。。。

そのまま、チビと ゲーセンへ

沢山取って、お客様やお店様の荷物に忍ばせております

 

大先輩のいそっぷさん、移転できたようです

開発で立ち退きだったみたいで

あのガード下の雰囲気も大好きでしたが

新店も是非とも覗かせて頂きます

僕はお父さんの方にいろいろとお世話になりました

今は、娘さんがお店を守っています

昔は、魚の名前も、価格も書いて無く

1つの水槽に3~10種入って居て

自分で判別して掬えない人は買えない感じでした

そんな変態ショップ、ワクワクしかありませんでしたね。

掘り出し物沢山でした。

 

最近は、ミミズも採集できなくなりました

とほほ。。。。驚き

良いミミズを別けてもらいました

 

ミミズを使い古しのクワカブの衣装ケースへ入れようと

残ったマットをほぐしていたら

羽化したノコギリ夫婦が! 危ない危ない 素手で掘らなくて良かった。。。。ドクロ

幼虫が残っていたようです滝汗

大物釣ります! チョキ

ミミズ、売ってください!

 

表題をすっかり忘れていました!

輸入屋、同じものが沢山来るので、飽きるものですが

是非、自家繁殖、採集、釣り、手放し、店舗在庫入れ替え

など生き物があれば売ってください。コーン、キング、ミルク、ラットスネーク

ちょっと、マイブームの予感。。。。

交換はいつでも、ご相談ください。立ち上がる

即戦力のサイズは、とくに好きです! ヘビ、カメ、小動物、鳥

巨大な魚も欲しいです。飛び出すハート飛び出すハート

古代魚もですが、ヘラブナ、マブナ、青魚、ライギョ、真鯉、タナゴ、ソウギョ上差し

釣りの交通費の足しにでもしてください。

ご近所でしたら引き取りにも伺えます。

 

いつも、皆様にいろいろと頂いてばかりで恐縮です

近所の畑をされてる女性が

犬の散布がてら、ちょいちょい 野菜を置いときますよ~って音符音符

嬉し過ぎます! 新鮮 みんな美味しそうに爆食OK

 

今日も朝までがんばります!