今日は、土砂降りで外へ出れませんでした

夜中になりやっと

コンビニで送金業務を終わらせ、買い物へ

ずっと雨みたいですね

このまま、梅雨とか勘弁

 

今日はずっとフクロモモンガの話をしてました。

来たら嬉しいですね

カワイさ200%です

こんなのも

 

巨大トビハゼも

種類は違いますがびっくり

別のデカい種類の動画がきました

これも欲しいですね!飛び出すハート

同じ価格なので8:2くらいで取りましょう。

比較展示のためにも。グッ

 

カナヘビ、ぼちぼち入荷です。

テントウムシは完売しました。

今しばらく、おまちください。

 

カナダに行くと

ここでお茶してましたコーヒー

まだあるんですね。

じつは貴重な民族の作品とか。。。。上差し

 

 

自分が、小学生の時に作ったトーテムポール

ついに。。。

学校ごと破壊されたみたいです絶望

もらえばよかった。。。。

 

ハリウッドからカナダのディズニーへ移籍した

 

親戚は、まだがんばって映画を作ってる様です。上差し

 

確か、ディズニー配給のトロン2からカナダへ引っ越したと思います。

みんな、歳取りますな。。。

また、カナダ1周したいです。

 

ウサギのオーダーもポツリポツリ

輸入に至りまっせん。

オグロジャックなら秒でオーダーするのですが。。。。。

かっこいいです!

 

今日は、こんなものを10万でみつけ

興奮しておりましたちゅー

13B載せたいなぁ。。。と 夢ですが

 

今日も朝までがんばります!