暖かくなりましたが

不安定な天気ですねショボーン

釣りへ行けず、ストレスです~

海外の友人は、楽しそうです立ち上がる

またルアー送ります~~

 

ワンコも今年も産まれてる様ですね。

かわいい~目がハート

飼育したい種類です飛び出すハート

 

今日は珍しく成功しました!

みなさん、これって失敗しませんか?

問屋時代から苦手ですww

 

オオトカゲ、ワニガメさんにご飯

 

ラーメン屋、寿司屋が、気付ば24時まで営業

いいですね~~ 夜中隊には嬉しいことです

早速、沢山食べました筋肉

 

そのまま、チビとゲーセンへおねがい

沢山取れたので、来社されたお子様へ

プレゼントします~立ち上がる

 

カピバラ 余剰あります上差し

 

雨の日は、ルアー作りますうお座うお座うお座

 

 

今日も朝まで頑張ります!