寒暖が激しく

体が変になりますね

食欲は落ちませんが。。。。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

アメリカ便、齧歯便乗可です。

もちろん、齧歯以外でも

アメリカモモンガがダメになって、他に欲しいものが。。。。

リチャードソンジリスくらいでしょうかショボーン

僕は、オオカミより、この手が怖いので苦手滝汗

 

今度こそ!

ということで、ぼちぼち予約を開始します。

手乗りフィッシュ! 水族館、イベントなどの展示にも

お店さんには、メール送ります。

ジャイアントサイズ! リード付けて散歩したいww

世界最大です。

 

一緒に取り寄せる予定、他に欲しいものがあればリクエストを

 

この辺は。。。。水槽を洗うのが面倒なので

自分と相談中ですww 欲しいのですが。。。。滝汗

水槽洗うアルバイト募集しようかな。。。

 

連日のカメさんのお渡しが終わり

10~15年のお付き合いのお客様ばかり

楽しいひと時でした飛び出すハート

社長、院長、大学教授、塾社長、接骨院、内装屋社長、バイク屋社長

みんな、10年経過しても変わらず元気で 楽しかったです笑

いつも逆にお土産もらってしまい恐縮です。

あっと言う間に、残り数頭になりましたww

これから繁殖、楽しみです。音符音符

 

調布の銃事件の犯人は捕まったのでしょうか?

逃走中? 

昨晩は近所で、下の銃で徘徊してる輩がいたそうです。

 

今日も朝までがんばります!