24Hスーパーへ

朝のおやつを買いに

みんな、暗い感じで買い物してました 出勤前?

GWのあとは、退職者も爆増だそうですね

30過ぎると、そうも言ってられませんが

20代は、いろいろ見るのもいいのではないでしょうか。

会社側はとほほ。。。ですが。

嫌な仕事、嫌いな仕事、何十年もやっても楽しく無いですし真顔

流石に35過ぎると、転職で終わる人も中には居ますので慎重にですゲッソリ

元部長、課長でも、生活保護になったり昇天

好きなことを見つけて、好きな仕事で、収入が少なくても

同じ好きなことの仲間が居るのは、楽しいです。立ち上がる立ち上がる立ち上がる

毎日、好きなことをして過労で倒れた人も居ませんし、鬱や自殺した人も知りません。

嫌なことをするのでストレスがチリツモになる気がします。ドクロ

例えば海洋堂のみんな、めっちゃ楽しそうですww

いつ寝てる?と思うくらいふとん1

収入は桁違いと思いますがww

昔と違い、今はアイディア次第で仕事は沢山ありますしね。

今や、オタクが稼ぐ時代。PC

研修依頼も増えましたが、みんな遠方過ぎて。。。。ww 車

 

今日から、イシガメ予約の方へお渡し開始です。上差し

皆様、10年以上のお付き合いのマニアの方ばかり

産卵、孵化も年々知恵を絞り環境を整え、産地別で管理し

毎年ベビーも、50匹、100匹、200匹とプロ級に

色々とお客様に教わることも多いです立ち上がる

 

うちの卒業生?元スタッフのお店も

みんな10年オーバーになりました

個々にそれぞれ頑張っています。

連絡はたまに取り合い、近況報告

当時は18~20歳でした。今や、社長で10年以上 びっくり

逆に今では、教わることも目がハート

20年前のスタッフらもいまだに遊びに来たり、

結果、最高のメーンバーです。ルンルンルンルンハート

ペット商品の通販をしている元バイトからの相談で

世界のペットグッツ(小物)が欲しいと

今や通販でも社員を使っているとかお祝い

輸入でも、用品なら3店くらいで協力し合えば売れる量

今やメーカーもリパックしてるだけなので、まだまだ直輸入品売れると思います。

直なら、仕入れ額も駄菓子レベルと思いますし。ペロペロキャンディー 今はバラMIXでも売ってくれます。

ひとまず、いくつか。。。お気に召すかどうか流れ星

大昔に冗談で経営者同士で話せる日が来るかも。。。が、来ちゃいましたww

ジジィになる訳です。。。ネガティブ

社長は交代? 会社を売却?

5-6店を作らせてもらった、ジョーカーさんの元社長ともたまに昔話

今や六本木ヒルズに出店、一緒にマレーシアへ行ったことも。

犬猫シャンプーメーカー大手の、ご招待だったような

ホームセンターのバイヤーと海外の犬猫缶詰工場へ商談へ行ったりしっぽフリフリしっぽフリフリ

PB商品の犬猫小屋、タワー、おやつの商談へ海外へ行ったり猫黒猫

今もみんな現役らしく、また会いたいです。飛び出すハート

ドン・キホーテの社長にもドイトを買収してメガドンキを展開する際に急に呼ばれ

10枚(店舗)ほどの図面をポンと渡され、全店にテナントを入れて欲しいと言われたり

巨大なホームセンターが、熱帯魚の別館を作ると相談され、お金を出すのでアマゾンへ驚き

買い付けと採集へ行って欲しいとかww 今では考えられない笑い話。笑

みんなでワイワイやってました。今もみんな元気でなにより。グッド!

 

今日も朝までがんばります

近所でドンパチ、発砲事件みたいですね