ここのところのマイブーム

楽しいですね立ち上がる

ザリガニ釣り 燃えてしまいましたww筋肉

ジグモ捕りに似ている、あの絶妙な駆け引き

久し振りにやりましたが

下手くそになっていました泣くうさぎ

 

目的のオオタナゴGETですルンルン

*Acheilognathus macropterus 2016年より特定外来生物ですバツレッドバツレッド

まだまだ小さいので、次は真剣に

ビルダーさんに作ってもらったウキで勝負しますおねがい

 

ルアービルダーのパイセン、GW中は親戚のボート屋でアルバイト札束

T~~~!  並木さんも遊びに来たそうです上差し

魚探の調整?

みんな、楽しそうですうお座うお座

 

今年も日本最大級のテントウムシ GETです。

巨大です!!

ノーマルの2倍~2.5倍

 

お待たせしました~~

テントウムシ、入荷です!音符音符

テレビ、映画、雑誌、YouTuber、農家、ガーデニングの人に大人気のテントウムシてんとうむしてんとうむしてんとうむし

入荷しました~~ハートハートてんとうむしてんとうむし

 

シーズンですね

各国から情報が。。。。。

素人なので幼鳥では種類がいまいちww

まぁ~ お客様は詳しいので、いーーーのです!

 

こいつはブリード用ペアの放出です

 

募集

巨ベラ、巨ライギョ、巨マブナ、青魚!!

ミミズ(とくにドバ)売ってください~~

 

今日も朝までがんばります!